imakokoparadise’s diary

科学的エビデンスを最重視はしません。 エビデンスがなくとも論理的に適当であればそれを正しいと仮定して進む。私の目的は、得た結論を人生に適用して人生をより良くすること。エビデンスがないからと言って止まってられない。 目的は、皆の不安を無くすこと。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらめく、とは

抽象化とは、ある事物や概念の特徴を抽出し 、他の事物や概念と関連付けることだ。 つまり一つの集合を作ること 。 例えば目の前にいるポチを見て、喜ぶと尻尾を振り、かつワンワンなく、という特徴を抽出し、それを 他の 同じ仕草をする事物と関連付けて一…

ヨーロッパの建築の変遷 補稿

ヨーロッパの建築様式の変遷は17世紀あたりからその変遷の速度が早くなる 。世界の他の文明でこんなに早く建築様式の変遷を起こした地域はない。 その原因考えるに、 1 多様性を持った地域が一つの世界に統合されていた。つまり様式の引き出しがたくさんあっ…

アンカラ 安宿 2017-/05

Deeps hostel dorm 30L 共同キッチン、トイレなどすべて清潔 冷蔵庫使用可

サフランボル 安宿 2017/5 私もブログでお世話になったので、その恩返し

efe guest house /dorm/35 with breakfast 豪華 一段ベッドが3つ 最上階の共有スペースは見張らしよく、とても静か かつ物静かなオーナー お勧めのレストラン Dürümce Lokanta クランキョイの中心部 adana kebapi,kanal kebabi以上が17-18L,manti14L,mix ke…

イスタンブール 安宿 2017/4 私もブログでお世話になったので、その恩返し

Big apple hostel /dorm/27-30 ユーロとのレートによる 8am- free Breakfast Harmony hostel/dorm/22-25 ユーロとのレートによる ベッドは一段 お勧めのレストラン https://goo.gl/maps/YXTeqogQtzN2 昼食にしか行ったことはないが、丁寧に作っててとにかく…